fbpx

ショートレコーディング|直前受付限定!

投稿者: musicaldog_st 投稿日:

1週間前からの受付限定にて「2時間枠」でのエンジニア付きレコーディングを行っております。(空いている日程を使用してのサービスです)
機材内容をはじめ、サービス内容は、作品制作レコーディングと同等となります。

【時間枠】
午前 :10:30〜12:30
午後1:13:00〜15:00
午後2:15:30〜17:30
夜間 :18:00〜20:00

※練習オプションサービス(1,100円)有り。録音開始時間前の30分間が対象。
※サウンドチェック、ミックスダウン、データ書き出し・コピー等、全ての作業をお時間内で行う必要があります。
※想定する収録内容の目安:1〜2曲(合計10〜15分程度)


【料金】
2時間:26,400円(税込)
エンジニア料、グランドピアノ使用料込み

【想定されるご利用内容】
・ソロピアノ、又はソロ楽器のレコーディング
・ヴォーカルレコーディング(カラオケを使用してのダビング)
・2〜4名程度の小編成ユニット

【ご予約方法】
1. 作品制作のページにて基本的なサービス内容、お支払い方法、諸条件をご確認下さい。
2. 空き状況は、メールフォームからお問い合わせ可能です。
 初回ご利用時のみ、ご予約受付はお電話のみとさせていただきます。
 (レコーディング内容詳細を確認させていただく為です)


FAQ


予約開始時間からすぐに録音を開始できますか?

はい、開始できます。
ただし、最低でも5分程度はサウンドチェックの時間が必要です。
音についてのご要望を受けて、いろいろなマイクセッティングを試す場合は、それに応じたお時間がさらに必要です。

ショートレコーディングの中で動画制作も可能でしょうか?
はい、強行スケジュールではありますが可能です。
しかし、全てご予約時間の中で行いますので、余裕を持ったスケジュール計画をお願いいたします。
以下は、実現可能だと考えられる目安です。

収録曲数:1〜2曲
録音40分 + ミックスダウン20分 + 動画制作1時間

カテゴリー: おしらせ録音